株式会社みさち商会では、車の保険と生活設計のすべてにおいて、
保険を熟知した担当者が考える【プロの証券診断】を無料にて行っています。

車のことならみさち商会。株式会社みさち商会は、各種自動車整備及び板金塗装、新車中古車販売、各種保険、民間車検工場等を営む、社歴が長い歴史ある企業です。

各種保険

生命保険・火災保険・各種保険
カスタムメイド

生命保険や火災保険はカスタムメイドで

保険はカスタムメイドが基本。一人一人に合った保険をご提案することが大切。

診断で
まずは現把握を

保険と上手に付き合うには保険(有能な担当者)を知ることから始まります。

当然ではありますが、保険を熟知した担当者が考える“効果的な保険の活用”は一味違います。

―― お客様と一緒に創るカスタムメイドの保険 ――

お客様のライフスタイルにあわせ、刻々と変化するライフステージに沿った保険の活用により、万が一の備えとともに無駄な支出を効果的に減らすことを可能にしています。

何かあったときに
本当にりになる担当者を選ぼう

みさち商会の生命保険や火災保険は、ご家族のライフステージを考えたカスタムメイドが基本です。

みさち商会の考える“良い保険”とは、保険の加入時点での最良の選択だけではありません。

日々変化する生活環境に合わせて常にアジャストできる保険であり、

また、何よりも【何かあったときに本当に頼りになる】担当者がそばにいてくれること

こそが、本当に良い保険であると考えています。

あるお客様は20年以上入り続けた生命保険を見直し、みさち商会でお世話になることを決めました。

20年以上入っていた生命保険は現在のお客様のライフステージには見合っておらず、しかもお客様の都合ではなく以前の担当者の都合による保険内容であったため、不安とともに疑問を感じておられました。

家族4人で今後生活していく上で一体いくら必要なのか、どのライフステージで幾らぐらいの保障が必要なのかを細かく割り出し、何よりも「何かあったときに本当に頼りになる担当者と知り合えたことが一番の成果です。」という言葉とともに、ほっと胸をなで下ろされていました。

保険や火災保険こそ
【プロの証診断】を受けてみよう!

みさち商会の生命保険や火災保険は、ご家族のライフステージを考えたカスタムメイドが基本です。

【プロの証券診断】を受けていただくことで無駄を省きリスクに見合った理想的な保険を長期にわたって見続けていく・・・。

みさち商会の生命保険はご家族のライフステージを考えたカスタムメイドが基本です。

もし生命保険や火災保険で少しでも不安に思う節がある時は、ぜひ、みさち商会の【プロの証券診断】をお受けになられることをお勧めいたします。

【プロの証券診断】をご検討のお客様へ
みさち商会では、車の保険はもちろんのこと、生活設計すべてにおいて【プロの証券診断】を無料にて行っています。特に現在ご加入の保険が本当に良いのかどうかをチェックするご相談は大変人気があります。是非、ご活用くださいませ。

(膝を突き合わせての丁寧なスタイルをとっていますので、日時のご予約を取っていただくようよろしくお願い申し上げます ⇒ ご予約とご相談はこちら

みさち商会の【各種保険】
への【お問い合せ】はこちら

Misachi-Shokai Organized Group: As a firm we pride ourselves on giving clients the technical knowledge and service quality with a focus on personal relationships and affordability.