株式会社みさち商会では、車の保険と生活設計のすべてにおいて、
保険を熟知した担当者が考える【プロの証券診断】を無料にて行っています。

車のことならみさち商会。株式会社みさち商会は、各種自動車整備及び板金塗装、新車中古車販売、各種保険、民間車検工場等を営む、社歴が長い歴史ある企業です。

各種保険

証券診断から事故処理まで
車の保険

【プロの証券診断】をご検討のお客様へ

みさち商会では、車の保険はもちろんのこと、生活設計すべてにおいて、【プロの証券診断】を無料にて行っています。

特に現在ご加入の保険が本当に良いのかどうかをチェックするご相談は、大変人気があります。是非、ご活用くださいませ。

(膝を突き合わせての丁寧なスタイルをとっていますので、日時のご予約を取っていただくようよろしくお願い申し上げます)

 ⇒ ご予約とご相談はこちら

証券診断から実際の事故処理まで!車の保険

車ライフの総合コンビニエンスショップだからこそ、車の保険は得意です。

車の険は
担当者とともにぼう

加入時の担当者がわからなくなるような、“その場限り”の保険選びはお勧めできません。

頼りになる担当者】とともに選ぶ保険だからこそ安心できるわけで、担当者不在の保険選びはお勧めできません。

何よりも【何かあったときに本当に頼りになる】担当者がそばにいてくれることこそが、本当に良い保険であると考えます。

みさち商会は、常に担当者がお客様へお仕えする【車ライフの総合コンビニエンスショップ】として、証券診断から実際の事故処理まで、全てにおいて『人本位』の活動を基本としています。

【プロの証診断】を受けてみよう!

何よりも【何かあったときに本当に頼りになる】担当者がそばにいてくれることこそが、本当に良い保険であると考えます。

ネットが安いとは限らない

値段のことだけをとってみても、お客様の状況によってネットのほうが高くつく場合があります。

あるお客様は「ネットで一括見積」の上で保険に入っていました。

ところがみさち商会の【プロの証券診断】を受けた結果、その保険ではかえって値段が高いことがわかり、保険のカバー内容も薄いことがわかりました。

そのお客様は、広告のイメージと現実のずれにとても驚かれたのは言うまでもありませんが【プロの証券診断】からアドバイスを受けた内容によって保険内容もより充実し、おまけに値段も支払い条件も良くなった『車の保険』に『保険は自分で組み立てちゃいかん!』と思ったそうです。

【プロの証券診断】を受けていただくことで、無駄を省きリスクに見合った理想的な保険を長期にわたって見続けていく・・・。

みさち商会では、お客様おひとりずつのカスタムメイドが基本です。

もし車の保険で少しでも不安に思う節がある時は、ぜひ、みさち商会の【プロの証券診断】をお受けになられることをお勧めいたします。

みさち商会の【各種保険】
への【お問い合せ】はこちら

Misachi-Shokai Organized Group: As a firm we pride ourselves on giving clients the technical knowledge and service quality with a focus on personal relationships and affordability.