株式会社みさち商会では、車の保険と生活設計のすべてにおいて、
保険を熟知した担当者が考える【プロの証券診断】を無料にて行っています。

車のことならみさち商会。株式会社みさち商会は、各種自動車整備及び板金塗装、新車中古車販売、各種保険、民間車検工場等を営む、社歴が長い歴史ある企業です。

各種保険

保険は信頼できる担当者を
証券診断で現状の確認

みさち商会は2017年度【保険ショップ認定店】に選ばれました。

AIRオートクラブではトータルカーライフサービス(TCS)の実現のために、損保ジャパン日本興亜とともに「AIRオートクラブ保険ショップ認定制度」を立ち上げました。そして当社はその基準を満たし、2017年度「保険ショップ認定店」に選ばれました(2017年6月現在、全国で135店)。

みさち商会は【AIRジャパン】の会員です。

保険は長期に信頼できる担当者を選ぼう

保険は長期に信頼できる担当者を選ぼう

診断で
まずは現状の認を

本当に信頼できる人に保険の相談をされていますか?

現在ご加入の保険に高い信頼を寄せていますか?

保険は何となく加入していれば良いというものではなくて、日々の生活にバランスよく組み入れることで、効果的に潜在的なリスクへの対応と、家計への過度な負担を軽減することが理想です。

保険と上手に付き合うには、まずは保険(有能な担当者)を知ることなのですが、保険を熟知した担当者が考える“効果的な保険の活用”は一味違います。

みさち商会では車の保険はもちろんのこと、生活設計すべてにおいて、長期的にお客様の視点から組み立てる【プロの証券診断】を得意としています。担当者によっては結果が随分違ってきてしまいますので、担当者選びは特に重要なファクターです。

現在ご加入の保険が本当に良いのかどうかをチェックする前に、まずは有能な担当者であるかどうかをみさち商会でお確かめください。

【プロの証券診断】をご検討のお客様へ
みさち商会では、車の保険はもちろんのこと、生活設計すべてにおいて【プロの証券診断】を無料にて行っています。特に現在ご加入の保険が本当に良いのかどうかをチェックするご相談は大変人気があります。是非、ご活用くださいませ。

(膝を突き合わせての丁寧なスタイルをとっていますので、日時のご予約を取っていただくようよろしくお願い申し上げます ⇒ ご予約とご相談はこちら

「笑顔大好き幸せ家族」 保険は長期に信頼できる担当者を選ぼう

何かあったときに本
頼りになる当者を選ぼう

みさち商会の考える“良い保険”とは、保険の加入時点での最良の選択だけではありません。

日々変化する生活環境に合わせて、常にアジャストできる保険であり、また、何よりも【何かあったときに本当に頼りになる】担当者がそばにいてくれることこそが、本当に良い保険であると考えます。

ネットが安いは大違い!

これは言うまでもありませんが、【頼りになる担当者】とともに選ぶ保険だからこそ、安心できるわけで、担当者不在の保険選びはお勧めできません。

また、近年テレビや広告で、ネットからの保険加入を勧めている広告を目にしますが、なかには実際に調べてみると、ネットのほうが高かったということもあり、広告に惑わされないようにすることも必要なようです。本当にそうなのか、まずは疑ってみることが大切です。

保険は保のプロと
にカスタムメイドで作ろう

証券診断を通して、お客様ご自身が気がつかなかったことが見えてくると、「そういうことだったのか。だったらこうしたいね!」と、お客様の生活環境と諸事情に合わせたカスタムメイドの保険をお考えになられる方がとても多くいらっしゃいます。

多種多様なカスタムメイドでの保険で、お客様の生活を守るニーズは、結果としてお客様の生活を豊かにすることになります。みさち商会では、お客様の生活の質を長期にわたって見守り続けています。

みさち商会の【各種保険】
への【お問い合せ】はこちら

Misachi-Shokai Organized Group: As a firm we pride ourselves on giving clients the technical knowledge and service quality with a focus on personal relationships and affordability.