Q&A 自動車販売について

Q&A 自動車販売について

【楽しい車ライフ】を上手にエスコートするのがみさち商会の強み

このページでは【みさち商会の自動車販売について】のFAQをピックアップしました。

【みさち商会の一般的な事柄について】のQ&Aも設置しておりますので、そちらも合せてご覧くださいませ。

一般のお客様からのよくあるご質問

  1. 新車はどんなメーカーでも取り扱えるのですか?
  2. みさち商会は車を買った後のアフターサービスに強いと聞いたのですが、どういう意味ですか?
  3. ちょっとマニアックな中古車を探してほしいのですが・・・
  4. イベントや催しに自分も参加したい(車のメンテナンスを格安で受けたい)のですが、よそで買った車ではダメですか?

自動車販売についてのQ&A

1.Q.新車はどんなメーカーでも取り扱えるのですか?
A.

はい、国産車であれば粗全ての新車を取り扱うことができます。

外車につきましては、お取り扱いできない車種もございますので、都度お問い合せいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

2.Q.みさち商会は車を買った後のアフターサービスに強いと聞いたのですが、どういう意味ですか?
A.

みさち商会では【楽しい車ライフ】を提言しています。

例えば、四季を通しての催し事やイベント等に参加することで、楽しみながら車のメンテナンスをタイムリーに行え、しかも格安で容易にできてしまう手軽さがお客様には大変な人気となっています。

このように無理なく楽しみながらの【車ライフ】をごく自然に生活に取り入れることができます。

これが他社さまとの一番の違いであり、地域No.1サービサーと自負する所以でもあります。

3.Q.ちょっとマニアックな中古車を探してほしいのですが・・・
A.

はい、大丈夫です。

みさち商会のすごいところは、どんなことでも楽しみに変えてしまうスタッフが多いことです。

だから『お客様のワクワク=スタッフのワクワク』なのです。なかなか見つからない車であっても、お気軽にご相談くださいませ。

4.Q.イベントや催しに自分も参加したい(車のメンテナンスを格安で受けたい)のですが、よそで買った車ではダメですか?
A.

はい、大丈夫です。

イベントに参加する条件は特にはありませんが【楽しい車ライフ】を目指している方であればどなたでも大歓迎です。

楽しみながら車にも良いことを車のコンディション周期に合わせて行いましょう。

イベントや催し事はこのサイトでお知らせをしています。

また、みさち商会のスタッフから直接連絡がほしい時には、毎回携帯電話にて直接ご案内を申し上げておりますのでご遠慮なくお申し出くださいませ。

自動車販売へのお問い合せはこちら