株式会社みさち商会では内面の美しさと外観の美しさを追求した【鈑金・塗装・整備】
の卓越したプロフェッショナル・チーム編成が最高の仕上がりを創造します。

車のことならみさち商会。株式会社みさち商会は、各種自動車整備及び板金塗装、新車中古車販売、各種保険、民間車検工場等を営む、社歴が長い歴史ある企業です。

車検・整備

頑固にコダワル車検と整備
安全性と経済効率の提案

クリックで【お見積りとお問い合せ】フォームへ移ります。

New こんな保証を待ってました (^O^)/
AIRオートクラブ延長保証

頑固にコダワル車検と整備

整備にかける情熱。プロフェッショナルとしての整備には定評があります。『情熱を注ぐからこそいい仕事が出来ると思います。』

を通す
ための検ではない

みさち商会の車検は、決して検査を通すための車検ではありません。

一般的に「車検」とは、『その時点で保安基準に適合しているかを検査する』ことであって、ほぼ一年点検も同じなのですが、私たちみさち商会では、単に検査を通すための車検や整備はしません

私たちみさち商会は、車検を形骸化させることなく、車ライフの一歩先を行くプロ集団として、お客様のお車の安全性と経済効率を考えたご提案とソリューションを追求しています。

リスクを正確に判断する確かな目。経済的負担を軽減させるアドバイス。私たちは車のプロ集団として迅速であることはもちろんのこと、お客様の車ライフの安全性と経済効率を第一に考えたご提案とソリューションを車検・整備に託しています。

自動車整備事業
(民間車検場)

みさち商会は【指定自動車整備事業】の指定を受けています。陸運支局等へ車を持ち込まずとも、自社整備工場内で車検に関わる全ての業務が行えるようになっています。

自動車の「分解整備」を行う場合は、地方運輸局長の「認証」を受けなければなりません(道路運送車両法第78条第1項)が、この「認証」を受けた工場を「認証工場」と言います。

その認証工場のうち、設備、技術、管理組織等について一定の基準に適合している工場に対して、申請により、地方運輸局長が指定自動車整備事業の指定をしています。

九州運輸局長認証 「自動車分解整備事業」

みさち商会は、この『指定自動車整備事業』の指定(一般的に【民間車検工場】と言います)を受けています。

そのため、陸運支局等へ車を持ち込まずとも、自社整備工場内で車検に関わる全ての業務が行えるようになっています。

みさち商会は車を陸運支局等へ持ち込む時間的ロスとそれに関わる人件費のカット、そして持ち込み時の事故等の付帯リスクを無くし、お客様へ迅速でリスクレスな環境を提供しています。

みさち商会の【車検・整備】
への【お問い合せ】はこちら

Misachi-Shokai Organized Group: As a firm we pride ourselves on giving clients the technical knowledge and service quality with a focus on personal relationships and affordability.