株式会社みさち商会は、各種自動車整備及び板金塗装、新車中古車販売、
各種保険、民間車検工場等を営む、社歴が長い歴史ある企業です。

車のことならみさち商会。株式会社みさち商会は、各種自動車整備及び板金塗装、新車中古車販売、各種保険、民間車検工場等を営む、社歴が長い歴史ある企業です。

みさち商会 各種情報

ごあいさつ
人の和を尊び皆で豊かに

人のを尊び皆でかに楽しい人生を

代表取締役社長 井上文生。つねに【情熱】を捧げる。お客様の【環境改善】に真剣に取り組みます。

社是は【

技術と信頼の株式会社みさち商会のサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

弊社は創業以来、【鈑金・塗装】を中心に、高度な品質管理を必要とする車業界のプロの方々に選ばれる技術を提供してまいりました。

社是 【和と豊】 人の和を尊び共に地域社会と会社の発展を期し、皆で豊かになり楽しい人生を送りたい

私たちは創業当時より『人の和を尊び共に地域社会と会社の発展を期し、皆で豊かになり楽しい人生を送りたい』との創業者精神に則り、仕事や社会に対して一丸となって取り組み、又、豊かな人生が過ごせる様、社員と共に社業に励んでまいりました。

先代のころには、お客様をはじめ地域社会のみな様の後押しもあって、その精神と活動は、やがて運輸大臣表彰(技能検定功労、整備事業復興功労)、黄綬褒章受賞(自動車車体整備事業 技能者養成功労)、勲五等瑞宝章など、地域社会や日本国内での貢献が表彰されるまでになりました。

【信頼】、【的確な提案】
そして【地域No.1】のおもてなし

そして現在では、『車のことなら“みさち商会”』を合言葉に、車ライフの総合コンビニエンス・ショップとして車業界のプロの方のみならず、地域社会の一般の方々へのサービスをも、ご提供させていただいております。

また、保険業務では、車を通して、更なる地域の輪が広がり、車の保険だけでなく、多種多様な保険でお客様の生活を守る総合保険業へのニーズにもお応えし、お客様の生活を豊かにする活動を推進しています。

創業当時から受け継いでいる【最強の技術者集団】であり続け【人にしかできない技術を磨く】ということを、社員や関係各企業の皆様とともに、新たな時代の社業を護りぬこうと日々努力と変革に挑戦しながら、お客様や地域社会のみな様からの【信頼】に答えるべく、今後も努力をしてまいります。

特に、創業者精神にある【人のを尊び皆でかに楽しい人生を送りたい】とする言葉に合致するものとして、時代のニーズにいち早く順応し、BtoB(対企業間取引)では互いが勝者となり得る協業を、そしてBtoC(一般消費者)では真に喜ばれるサービスと商品を提供=これも互いに勝者となり得る関係を構築してまいります。

私たちは今後も地域No.1のおもてなしと共に、技術と信頼を持つプロショップとして、皆様にお仕え申し上げます。

そして【人のを尊び皆でかに楽しい人生を送りたい】その気持ちを関係するすべての人たちと共有したいと思っております。

代表取締役社長 井上文生

みさち商会
への【一般的なお問い合せ】はこちら

Misachi-Shokai Organized Group: As a firm we pride ourselves on giving clients the technical knowledge and service quality with a focus on personal relationships and affordability.